So-net無料ブログ作成

いいもの入手しました♪ミニボトルブレンダーでスムージー作り♪ [日々のできごと]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

本日は久しぶりに良いお天気で屋外で作業をすると汗ばむほど[るんるん]


さて

ここ数年スムージが巷で流行っています[ぴかぴか(新しい)]

私もたまに作りますが
あのジューサーマシーンを洗うのが
ガラスで重いし量張るしで面倒[ふらふら]

続けることが出来ません

一人分を作るのに750mlって[あせあせ(飛び散る汗)] 
大袈裟過ぎます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ずーっと気になっていたメーカー「ビタントニオ」に
400mlのジューサーマシーンがあったのですが
デザインがイマイチ気に入らず保留にしていました

ついに[exclamation×2]
この秋に280mlのミニボトルブレンダーが発売になりました[exclamation×2]


もう私の求めていたモノ[ぴかぴか(新しい)]

このスッキリ感[exclamation×2] 
7.6cmのスッキリボディーです

スムージーキュウイ2.jpg

スムージーキュウイ.jpg

このくらいの量が入ります[目]

ブレンダーそのものがカップにもなるし
キャップ付きだから冷蔵庫にスリムにストックできます[ぴかぴか(新しい)]

私には2杯分です[るんるん]

スムージー4.jpg


小さくってお手入れが楽チン[るんるん]

気楽に作れてこれならちょくちょく作れそうです[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。