So-net無料ブログ作成
検索選択

お庭の目隠しをしました♪ [お庭]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

やっとガッツリ風邪が落ち着いてきました
子供の頃は一日汗をかいてしっかり眠れば治っていたはずなのに
大人になると風邪ごとき(笑)で生活に影響が・・・[ふらふら]


さて

数ヶ月前にお庭に目隠しのつい立て類を設置しました[るんるん]


かねてより日中にリビングからお庭を眺めたい[ぴかぴか(新しい)]

カーテンをせずに開放的に過ごしたい[ぴかぴか(新しい)]

と思っていたものの住宅街だから人目もそれなりに気になり

そのためにお庭にちょこっと目隠しを施しました



こんな感じで

施行前の様子は今後忘れちゃうから備忘録として画像を残しておきましょう[るんるん]


施行前[目]
お庭工事2.jpg


施行後[目]
工事完成後.jpg


施行前[目]
工事前2.jpg

施行後[目]
お庭工事ブログ.jpg




施行前[目]
工事前.jpg


施行後[目]
外構工事完成.jpg


外構工事.jpg

お庭工事9月.jpg


茶色のつい立てでグリーンも映えて良い感じになりました[るんるん]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あやしゃん

わぁ、とっても素敵ですね!軽井沢のリゾートみたいです!!
この時期、窓を開けてお庭をみながら過ごすのが気持ち良さそうですね。
by あやしゃん (2014-09-30 16:49) 

plumpot

あやしゃん、コメントありがとうございます。
まだまだお庭の手入れも初心者ですが、楽しんで作ってます。
あやしゃん邸のバラのお庭のように素敵なお庭目指して頑張ります!
by plumpot (2014-09-30 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。