So-net無料ブログ作成
検索選択

パン屋さん♪ [日々のできごと]

近頃 パンが食べたい[exclamation]モードがよく入ります

食べログでチェックし近所のパン屋さん

幾つか行ってみました[車(セダン)]

その中で2つ紹介[目]

千葉市緑区の学園前駅のロータリーにあるパン屋さん

La Cachette (ラ カシェット)

パンの見た目がキレイで美味しくて最近ちょくちょく寄ります

私のお気に入りはクロワッサン[るんるん]

サクサク感がすごく良い感じです[グッド(上向き矢印)]

(あっ写真にはクロワッサンがないし、キレイパンもないです[あせあせ(飛び散る汗)]

パン.jpg

先日パンを求めに行くと

ランチBOXというものがありました[ぴかぴか(新しい)]

毎日、限定10個[exclamation×2]

それがコチラ[目]

パン②.jpg

これは、オススメ[ぴかぴか(新しい)]

生ハムとサーモンのサンドイッチ

有機野菜のサラダ

春キャベツと新タマネギのクリームスープ

それに加えて

店頭に並んでいるお好みのスイーツパン1種を選んで

500円[exclamation×2]

とってもお得なランチBOX[ぴかぴか(新しい)]

幸せなランチとなりました[わーい(嬉しい顔)]

 

そして

週末は気になっていた九十九里にあるパン屋さん

naya

へ行ってみました[車(セダン)]

看板もなく

入り口はこんな感じです[目]

naya.jpg

全くパン屋とは分かりません

雑木林のお庭のなかにお店があります

とっても雰囲気のあるお庭で、店主のこだわりを感じます

11時に伺ったのでお店に残っているパンは

2種のみ[たらーっ(汗)]

naya②.jpg

私が写真撮影の許諾を求めると

店主が「画にならなくてスミマセン・・・」と

今度は開店の9時半を狙って行ってみよっとっ[exclamation×2]

コチラの2つのパン 

ハード系です

薄くスライスして頂きましたが

ナッツやレーズンがギッシリで食べ応えあって

もちろん美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ai

ラカシェッとのランチボックス食べられたんですね~!!
私が行った時はなかったようで買えませんでした;;
今週行けたら行ってみます~♪♪
パン屋さんって行くと色々買ってしまいますよね^^
by ai (2013-04-22 16:00) 

plumpot

aiさんコメントありがとうございます!
木曜日の11時過ぎでしたが、ありました〜
私もまた来週ランチボックス求めにいきまーす(笑)
by plumpot (2013-04-23 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。