So-net無料ブログ作成

◆生徒さま作品◆ ベーシックアレンジコース♪結婚お祝い作成♪ [生徒さまアレンジ]

昨日は夜間レッスン

お仕事帰りに二人のお客さまがお越し下さいました[グッド(上向き矢印)]

今回は千葉市美浜区Sさまの作品紹介です[るんるん]

2013.4聖子さん②.jpg

初めてのプリザーブドフラワーアレンジ作成です[るんるん]

とは言っても生け花の師範[ぴかぴか(新しい)]でいらっしゃるSさま

お花の扱いは慣れていらっしゃいます[手(チョキ)]

 

プリザは生花と違い工作的な要素が多いなか

丁寧な作業でパーツが美しい仕上がりでした[ぴかぴか(新しい)]

 

今回は結婚お祝い[ムード]のアレンジを作成です

差し上げる方のシックな雰囲気に合わせ

赤のローズで大人っぽい作品に[るんるん]

(夜撮影で私の写真技術がイマイチ[あせあせ(飛び散る汗)]

ホントはもっとシックで良い感じなんです)

2013.4聖子さん⑤.jpg

葉ものを赤系の物にするのか

コチラのグリーンの物にするのか選択肢がありましたが

これからの季節を考え「爽やかさ」でグリーンに決定[exclamation]

 

グリーンが効果的で

お部屋のインテリアに調和しやすい

素敵なアレンジになりました[ぴかぴか(新しい)]

 

結婚お祝いですので、赤のリボンでお粧し[ぴかぴか(新しい)]

2013.4聖子さん③.jpg

どこからみてもキッチリ花材がはいっているのでキレイです[ぴかぴか(新しい)]

 

最後はクリアケースに入れ赤いリボンでラッピング[プレゼント]

2013.4聖子さん.jpg

大人っぽいシックな仕上がりになりました[ぴかぴか(新しい)]

 

お仕事帰りでお越し下さり

ありがとうございました[かわいい]

 

またゆっくり遊びに来て下さい[かわいい]

 

 

*コチラの作品はベーシックコースになります

詳細はコチラ↓

http://plumpot.blog.so-net.ne.jp/2013-01-11-1


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

たまにお邪魔してます

結婚祝いということで、素敵な作品ですね。
私も友達がもうすぐ結婚するので、近いうちに、またお伺いします。
by たまにお邪魔してます (2013-04-18 20:14) 

またお伺いします

結婚のお祝いとのことで、素敵な作品ですね。
私も、友達がもうすぐ結婚しますので、近いうちにうかがいますね。
by またお伺いします (2013-04-18 20:17) 

plumpot

コメントありがとうございます。
ベーシックコースより作成する事ができますので、
ぜひ結婚お祝いのアレンジ作りに来て下さいね。
ウェディング向きの優しい色合いのプリザも沢山用意してあります。
by plumpot (2013-04-19 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。