So-net無料ブログ作成
検索選択

ラベンダーの飾り [手作り]

おはようございます

今日であの東日本大震災から2年

テレビでも特集番組が放映されています

復興もまだまだ、原発問題もまだまだ終わってない

ですが、こちら千葉では震災前と何ら変わらない生活

まだまだ終わっていない事、忘れてはいけないですね

 

さて

お家にあるものでちょこっと手作りしてみました

ラベンダーの飾りです

ラベンダー飾り.jpg

元のフレームのラベンダーの絵の上に

ラベンダーのアーティフィシャルフラワー(造花)を

リボンの上にリボンを

ただ張り付けただけです[るんるん]

ラベンダー飾り②.jpg

最後にプリザのアジサイを散りばめて完成です[ぴかぴか(新しい)]

 

ラベンダー飾り③.jpg

立体的になりました[ぴかぴか(新しい)]

夏のインテリアに使えそうです

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さち

素敵ですねぇ。
近いうちに、夏用の飾りを作りに伺おうと思ってますので、その際はヨロシクお願いします。
by さち (2013-03-18 22:21) 

plumpot

こんにちは。
夏用の飾りですね。ぜひぜひ作りに来て下さい。
グリーン系で涼しげに作ると良い感じと思います。
plumpotではリクエストに応じて自由に作品を作れますので、
ご予算とイメージを教えて下さいね。用意しておきます!!



by plumpot (2013-03-19 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。